2019年5月28日火曜日

DEN

俺曰くのバスト最有力候補をよくも上位で連れてきたもんだ。

しかも二人。

ファントはベンジャミンワトソン2世といった感じの
ワイドオープンになれないタイプという印象で
フランチャイズとはいえないギリギリのラインを漂うような
キャリアになりそうな予感しかしないし
ロックはロックでジェイカトラー2世といった感じの
不貞腐れた勝てないQBだと思われる。

ベストピックはD3のDTドレモントジョーンズ。
オフの流れで評価を上げれなかったタイプだが
なかなかのドミネイトさをみせていたDTでいいバリューでしょう。

それからD2のリズナーも地元出身でブロンコスでプレーするのが
憧れとドラフト前から明言していた選手でもあるんで
成功してくれるといいのにねというのがファントしての心情です。

D5のホリンズは運動能力の高いOLBだが
体幹の強さが足りずでプロの屈強のOLの前に手も足も出ない可能性も
十分にあるとみてるので、過度な期待は禁物。
この位置というのはそういう恐れが高いということ。

もっと評価を下にしたいとこだが
あんまりやるとで逆に自分の応援してるとこは
ディスればいいみたいに思われるのも癪なんで^^;、とりあえずこんな感じで。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿