2019年5月10日金曜日

ATL

ファーストピック2つがOLということで
ドラフト自体が地味に感じられてしまうのは致し方ないとこだが
2つ目のトレードアップが結構な対価と思いながらも
デンバー時代にゴミだったサンブリオの代わりと言われちゃ
ズバリこの動きは正解だな。
やらざるを得なかったんでしょうね。しょうがない禿同だ。

リンドストラムならそのあとに指名をされた
ブラッドバーリーを指名しておくべきじゃないか?と疑問を感じつつ
運動能力のあるフィジカルなランブロッカーなんでこれが正解となるかどうか。

D4のシェフィールドはナイアガラみたいなシーズンを送っていた印象。
素材はあるんで育成次第かな。

その他は特に印象ないか。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿