2019年5月24日金曜日

CLE

去年のQBクラスの中で
メイフィールド以外はイラんゆうてた俺的にも
このへんの選手の活躍はかなり思うとこはあるけど
CLEはワードにキャラウェイ、チャブスまで
アタリだったのがすごかったな。ラッキーとはいえんとこあるしな。

ということで今年のドラフトだが
ベッカムのトレードでD1がないんでこんなもんかなゆうとこだが
ベストピックは間違いなく、D3のシオネタキタキ。
まぁ一押しでもあるし、ええとこで指名をされるだろうとは思ってた。
ポロマルだな、ゆうたら一言で終わるがサモアの怪物。
フレッドワーナーよりもドミネイトしていた印象だが
コンバインで目立つ数字を残せなかったのが残念なとこでもあるし
心配な面でもある。

D5のマックは特に何もないと思われ。
スティールとかそんなもんは一切なく、まぁこんなもん。

後はD2のグリーディーウィリアムズがなかなかのバリュー。
昨年の活躍としてはまぁまぁというとこだったが
サイズとスピードを兼ね備えた安定パイ
UDFAのワイアットレイはボチボチ期待できる。

評価; C


0 件のコメント:

コメントを投稿