2019年5月1日水曜日

espnのtop25

ランクはどうでもいいけど
やっぱりチェイスヤングは評価かなり高めだね。
現状、見えてる限りのトップ5ってことらしい。


ちょっとしたフリークってことで。

俺がランキング作るなら、このCB二人は
セイフティーのLSUのデルピットとクレムソンのシモンズに差し替えるかな。
あっちの方が見えてるかぎりの上位候補って感じがするような気がしなくない。

ということで作ってみた。

1. QB Trevor Lawrence, Clemson
2. QB Tua Tagoviloa, Alabama
3. QB Jake Fromm, UGA
4. QB Sam Ehlinger, Texas
5. DE Chase Young, Ohio St.
6. WR CeeDee Lamb, Oklahoma
7. QB Jacob Eason, Washington
8. S Grant Delpit, LSU
9. S Isaiah Simmons, Clemson
10. RB Jonathan Taylor, Wisconsin

Sの二人が抜けてるんじゃないかってだけの話かな。
ジョナサンテイラーのとこはジュディーとロジャーズの
WRグループと悩むけど違うポジションを加えたいっていう意向の優先。
僕はアーリンガーがそんな巷で言われてるように
評価低くないと思うんだが、どうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿