2019年5月9日木曜日

ARI

ドラフト終わってはよ2週間。
すでに新製品が棚に並び始めてる状況で
マーレーなんてトップピックでよう指名したな感も更にひとしお。

基本的に直後から壮絶にディスって終わるかなと思うててんけど
今年のアリゾナのドラフトはマーフィーからバトラーまでの
ミドルラウンドのピックが秀逸すぎた。
ポンコツのローゼンまでD2で引き取ってもらえるおまけ付き。

俺は素人じゃねぇと斜に構えつつ
ちょっと違うこと言いたいなという意向もなくもないが…
ベストピックはおそらくD3のザックアレン。
グラントウィストロム風にやってくると思われ。

下位は特に印象ないかな。
D5のトンプソンは名前だけでおそらくどうにもならんと思う。
あのチャンピオンシップのクレムソン戦の役立たずっぷりは多分おろらく
スカウトみんなの脳裏に焼き付いたままやと思う。
ディープパトロールという名のただの空気ってやつかな。

あのハキームバトラーをD4とかちょっと信じられない。
マーセルハードマンとかあんなのとは役者がち(ry

評価; A

0 件のコメント:

コメントを投稿