2019年5月26日日曜日

DAL

ここもまたD1をトレードで使ってしまっているんで
インパクトはありませんが、なかなかのドラフトといった感じ。

残ってたメンバーを考えるとD2のヒルのピックは
少しリーチという気もしなくもないが
マクギャバンとこの二人は過小評価組。

ベストバリューはD5のジョージャクソンとD7のジェルクス。
ただ二人とも開幕前から有名でかなり期待されていた選手だったが
揃ってスタートダッシュだけで終わってしまったタイプなんで
過度の期待は禁物。だがポテンシャルはあると思う。

D4のメンフィスのスラッシュ、トニーポラードは
どっちつかずな印象の方が強いトゥーイナー。
カレッジレベルではやれたが上ではどうかな?ゆうタイプかと。
オハイオのウェバーも期待は高かったが、こんなもんかと。

ハリケンとA&MのDBは特に印象に残らず。

評価; C


0 件のコメント:

コメントを投稿