2019年5月18日土曜日

CAR

DLの若返りに失敗した感が隠しきれてないパンサーズですが
もともとDLの補強に定評あるチームだし
このドラフトでなんとか形づけてこれたんじゃないかなという印象です。

D1のバーンズはもっとコンスタントにやれていたら
もっと上位で指名されていたはずというくらいの
ダイナミックなプレーヤーなので、運動能力の高さといい
ここでのピックはスティールでしょう。
D4のミラーはかなりのインジャリープローンでいつもいない人だが
素材はA級品。試してみる価値はある。

ベストピックは今年のNO.1QBと明言している手前
D3のウィルグリアーと言わざるを得ない。
フロリダ大をPEDで追われた男だが
通算パス成功率65%超えは過小評価と言わざるを得ない。
この点がフランチャイズとしては引っかかるのかもしれないが
キャムニュートンのバックアップとしては状況揃ってドンピシャ。

D2のリトルは少しソフトだが、素材の高さは光るものがある。
D5のスカーレットとD7のゴッドウィンは名前だけという印象で
なんとかなるとも思えず。

NO.1QBをD3で指名しておいてC+評価は
整合性が取れんっぽいので少し上げておきます。

評価; B




0 件のコメント:

コメントを投稿