2018年10月26日金曜日

チャドケリー。

ケリーがやらかしよったんかw
これはガッカリ過ぎる。
よりによってお前か!というのが本音。

もうしゃぁないから
俺はとっくにWSUのQBミュンシュー船に乗る事にしたw。
D2でうちがもらう!キリッ
切り替え早いな、しかし。

というかエルウェイはQBの目利きの才能無さ過ぎやから
違う意味で心配ではある。また変なのってな。

個人的に今年QBを指名するなら

QB Gardner Minshew, WSU
QB Trace McSorley, PSU
QB David Blough, Purdue

今んとこ、この3人。
中でもミンシュー。その他はとりあえずいらん。
ハーバートにグリアー、ロックはコスパの問題で却下。

QB Gardner Minshew, WSU
MLB Ben Burr-Kirven, Washington

この二人をなんとかキープしてもらいたいっていうのが
ブロンコの補強ポイントを考えた上での
個人的に今ドラフトの大きな方向性ではある。

そのミンシュー君は今週はWSUはスタンフォードだし
また活躍してしまうようだと評価ウナギ上りか?
とは心配になるが、それはそれで楽しみではあるな。

そういえばオレゴンのハーバートは大学に残留の方向らしいね。
現状じゃマユツバだが、難しい決断迫られそうでどうなるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿