2018年10月17日水曜日

Week 7 Standout

RB David Montgomery, Iowa St.(Jr.)
WR Hakeem Butler, Iowa St.(Jr.)
WR Felton Davis III, MSU
WR Antoine Wesley, Texas Tech(Jr.)
WR Olamide Zaccheaus, Virginia
WR Kavontae Turpin, TCU
TE Drew Sample, UW

DT Robert Windsor, PSU
NT Olive Sagalolu, Wisconsin
OLB Porter Gustin, USC
OLB Nate Harvey, ECU
OLB Bryson Allen-Williams, South Carolina
OLB Kendall Futrel, ECU(Jr.)
MLB Ben Burr-Kirven, UW
MLB Dakota Allen, Texas Tech
LB TJ Brunson, South Carolina(Jr.)
CB Juan Thomhill, Virginia
S Garrett Taylor, PSU(Jr.)

今週はアイオワst.のハキームバトラーが熱かった。
もう止まらんってやつよ。いや、スゴかった。
ドラフト的にはどうだろう?って話だが、とりまということで…。
テキサスのコリンジョンソンも熱かったようだが
もう毎週のことか、それも。
それからスッパルタンのフェルトンデイビスと
テキサステックのウェスリーかな。
二人ともビックマンでなかなか。D4とかそんなタイプ。

D#サイドは今年は地味にLBの当たり年って感じ。
すっごい目につくわ。デヴィンホワイトもいいけど
こんなポジションは下位で拾ってこいって話だし
十分拾えるだろうと予測。

バーカーヴェンのプレーも熱かったけど
7試合で93タックルって驚異さ!
今週19タックルってもうそれが普通なんだが^^;
個人的にはUSCのOLBポーターガスティンの
プレーっぷりがかなり好印象。いいパスラッシャーです。
不安要素はスピードで運動能力次第といったタイプだが
僕の中では評価高め。どっちにしても活躍しそうな印象ある。

今週はウィスコンシンのLBコンビ
コネリーとエドワーズもまぁよかったですが
注目はやっぱりNTのサガロルでしょうね。
あのビックマンの方がドラフトとしては注目の存在かと。
正直、二人ともプロで適当に食っていけそうなんで
ごちゃごちゃゆうべき面白みがあるとも思えないってだけかもw

後はヴァージアのCBトムヒルが
なかなかの上位を予感させるかも。
CB/S表記でなかなかのボールホーク系といったとこはレアキャラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿