2018年10月28日日曜日

Weekk 9 その2

今日は表大一番のスタンフォードとワシントン州大。
裏でシェラキュースとNCステイツの裏大一番。

スタンフォードはホワイトサイドの先制TDキャッチ。
スタンフォード相手となるとWSUのD#も分が悪いね。
コステロがノープレッシャーじゃダメだ。
が速攻で返す、ミンシューWSU O#。
激しい撃ち合いな情勢の模様。

テキサスA&Mが気になってしょうがないんだよね。
ケンタッキーまで逆転勝利っていう。

シェラキュースのダンジーとNCステイツのフィンリーは
評判とプレーが真逆やなw。
フィンリーに1巡とかそんなのはないわ。
あえりえへんけども、ボチボチといったとこ。
コンスタントにプレー出来ない。

アルセガホワイトサイドはリアル。
ガチで止められない。スゴいぜ。 こんなにスゴかったとは驚いた。
スペイン人らしいわ。なるほど。両親はバスケの選手らしい。

WSUのMLBベルーでいいのかな?
はスゴいんだが
在籍6年目のオールドルーキーという悩みどこ。

ミンシュー君はホントにブレイディをみてるようだわ。
セイフティーバルブへのパスがロングゲインにつながる
投げるタイミングの良さっていうかそういうタッチを持ってる。
エンドゾーンでもスコッとハイボール投げて楽にTDみたいな
なんかなスゴいねん。

個人的には彼にはこのまま埋もれておいて欲しいが
この勝利でそうもいかないだろうしで
この先、どうなるんでしょうかね。

ロックが焼死体で発見されたもようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿