2018年10月21日日曜日

Week 8

ランキングをそろそろ発表出来そうなんで
仕上げにかかってるとこだが
クレムソンとアラバマはDLが強過ぎてなんだかわけわかんねw

NC stateのフィンリー見たさなんだが…
これじゃフィンリーの良さは伝わらんし
バマのセカンダリーの良さも相変わらず全然わからん。
といゆうてる間にバマは21-0でクレムソンは14-0。
バマはマジで強すぎる。

クレムソンはQBのローレンスがぼちぼち形づいてきていて
先が楽しみではある。WRレンフローの再生感がスゴい。

プロの評論家にクリスチャンウィルキンスの価値をわかってない
やつがいて逆に驚くね。何を見てんだろな、マッシェイとか。
アンダーレイトって馬鹿かって話。バリバリにNO.1やっちゅーの。
キャリア考えてもそれだけはありえへん。
レンフローのアンダーレイト感の方がスゴいわ。

マクソーリーがイマイチハッキリしないから
ワシントンのブローニングの価値が必然と
上がってきてるような気がしなくもないが
5番手辺りの人材の決め手に欠ける感がスゴい。
モンテズもなぁ…、どうなんだろね、これは。
と悩んでる間にブローニングのINT。
フィンリーもハーフでパス16ヤードとか厳しい数値。
となるとマクソーリーか?という俺の中でのいつもの展開。

コロラドのDTムスタ・ファジョンソンがもの凄いが2年生。

と俺のウィルキンス愛を語ったところで
面白いんでヒューストンのエドオリバーでもみようと思ったが
ネイビーのリード。オリバーはいつも通りたいしたことない。
オリバーに関しては一番最初に指名されるDTではないと
この時点で断言してもいいよ。したら馬鹿だな、としか思わない。

ということでかなりランキングの詰めにかかってる。

LSUのデヴィンンホワイトも若干過大評価だと思う。
デルピットとディビニティーの方が存在としてはホットかな。

オールドドミニオンのDEエクザマインは怪物だな、リアルで。

オレゴンのハーバートも冴えんな。見切られてる感スゴい。
どいつもこいつもQBは微妙という臭いしかしない。

ということでクーガーズのミンシューに期待してるわけよ、僕は。
正直僕が欲しい今年唯一のQB。マクソーリーもぎりだけど。
刻みよく良いリズムだわ。いやホントにブレイディのウザさを
みてるようですw。どういう評価になるか楽しみな素材ではある。
元ECUとかちょっと複雑なキャリア。
これはD2で思い切っていってもいいと思う。

パデューのQBブローはオハイオの前に善戦ナウ。
WRのムーアが無双。フレッシュマンなんだな、しかし。
くっそすげぇ。スティーブスミスみてぇだわ。

パデューのブローはオハイオ相手だから
よくやってるとみるべきなんでしょう。
オハイオまでやべぇ。HCから選手まで
わざと負けようとしてるとしか思えない。
RBのノックス大爆発で負けが確定的。

ワシントン州大も勝ちが確定。
これでミンシュー君もちょっと名が売れたんじゃないかと思われ。
でもワシントンはD#が良かったよ。オレゴンは終わったな。残念。

すげーな、クーガーズ。大盛り上がりだなw
スタングィングどうなってるって、見るまでもないか。

USCがユタに負けるんか。わかんねーもんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿