2018年10月19日金曜日

ローゼンのボールセキュリティーどないなってねん。

どないやねんw。
しかし、今年のルーキーQBの評価だけは
俺にはもうわけわかめw
ローゼンとジャクソンに関しては

でしょうね

ってとこなんだけど…
プレの内容でアレン最強といってしまった手前
もう俺はこの件に関して発言していい人間じゃないだろっていうねw

とりあえずダーナルドは良かったんじゃないか。
とフルボッコされたデンバーファン談。
なぜってOLスゴかったから。
ミラーとチャブス相手に最初を除けば
ほぼ鉄壁に近かったような。
少なくとも一番良かった記憶なんであのOLの後ろでやれてたら
この先、育成的に超有利かなっていう感じがした。

そのチャブスが今日2つで合計6.5サック…。
いいんだか、悪いんだか。なんなんだろね、これw。

俺の中で、サックはいいから体をデッカくして
マリックジャクソンの後釜になってくれたら
そんでええって話というか、そういう方向で育成して欲しかったんだが
あっという間にぶっちぎりで新人トップ…。
嬉しいには違いないんだが、こういう話をOLで聞きたかったw
ナチュラルに先発に押し上げられるみたいな
ああいうやつがあれば最高だったんだけど。
っても新人4人がガチに大活躍で大当たりなんだよね。
贅沢だが…ジレンマすごいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿