2018年10月30日火曜日

Week 9 Standout

QB Gardner Minshew, WSU
QB Eric Dungey, Syracuse
QB Ryan Finley, NC St.
WR JJ Arcega-Whiteside, Stanford
WR Kelvin Harmon, NC St.(Jr.)
WR Mecole Hardman, UGA(Jr.)
WR Sean Riley, Syracuse(Jr.)
WR Trenton Irvin, Stanford

DE Zach Allen, Boston College
DE Jabari Zuniga, Florida
DE Kingsley Keke, Texas A&M
DE Charles Omenihu, Texas
DE Aloton Robinson, Syracuse(Jr.)
DT Cory Thomas, Miss St.
NT Daylon Mack, Texas A&M
OLB Josh Allen, UK
OLB Jachai Polite, Florida(Jr.)
OLB Breckyn Hager, Texas
OLB Kendoll Coleman, Syracuse(Jr.)
OLB Tago Logan, WSU
LB Chase Hansen, Utah
LB Vosean Joseph, Florida(Jr.)

ミンシュー君のハイプはもう隠しきれない次元。
Gardner Minshew's NFL Draft is REAL.
ハゲのディルファー曰く2巡下位とのたまってるが…
そんなに甘くないんじゃないかと思われる。
その他、フィンリーよりもシェラキュースのダンジーの方が
評価低めの分、バリューな存在。
フィンリーはこの試合スタッツ特盛だが、印象としてはあんまり良くない。
最後もINTぶん投げて試合終了。それより相方のハーモンの方がスゴかった。

D1 WR JJ Arcega-Whiteside, SEA
D1 LB Chase Hansen, NE

ドラフト先はこの2チームが固そうな予感。
いや、シーホークスには是非ホワイトサイドを指名して欲しいとこではある。
いいポゼッションWRであり、EZ内で強力なターゲットになるだろうと。
しかし、ピートッキャロルがアホやからな…。

チェイスハンセンはガチ。彼はスゴい。
壮絶なユーティリティーLB。68TKL、14TFL、4sack、2INT。
数字みるだけでフィールドで何やってるか一瞬でわかる。
TE潰しにまたとない人材だから
ヴァンダーエスクがダラスのD1だったらもっと価値はある。

今週は南部の泥臭いとこのDL達がスゴかったわ。
ミドルラウンドを飾る蒼々たるメンバーといったとこか。
恐ろしいクオリティープレイヤー揃い。スタッツ的にも
6サック+なもうし分ない選手ばかり。
これだけ層が厚いなら、D1で無理にいかなくてもいいかもしれん。
という話になるかと。

だがザックアレンの復活劇も見逃せないとこ。
キャリアを通してコンスタントだからやっぱり評価は高めだな。

先週までにエドオリバーを持ち上げて
ジョシュアレンを持ち上げてなかった評論家はエセ。
キッパリ言いきっておいてあげるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿