2018年10月28日日曜日

Week 9

UGAは攻守にわたってラインが普通すぎてよくないな。
特にパスラッシャーの不在は
試合の決め手に欠いてしまってもうてんねん。
もうバマに相手になるのクレムソンがぐらいしか
おらんのちゃうかな…。

フロリダのDLの方が強い!
がQBの差やな。

フロムはいいわ。やっぱし。
あのサードダウンをビッシーーーやもんな。
サードダウンまで長いの残すようにお膳立てしておいて
スコッといかれちまう、やってるやつらにはテンション下がる奴。
TDに…、なるねこの流れ。
フロムはこれフロリダのホームやからスゴいわ。
ということで勝負あり。
フロリダは善戦した方ちゃうかな。6-1っていう成績ですら
あのQBで…って印象だったりするからね。

これがフロリダのDEのポライトか…。なるほど。
ついでにノーザンイリノイのサットンスミスをみてるとこだが
悪くないけどこんなんおると下げずにはいられないw。
フロリダのスピーディーLB陣は
なかなかの驚異さで面白い逸材揃いだな。
今日はジョセフが大当たり。

ドリューロックももう下げな状況かも。
なかなか難しいというか、俺は見切りに入ってる。
なにもかもがスローの一言で
これがプロで成功出来るとも思えないっていう。
悪い意味で往年の大ベテランみたいな雰囲気。

もたつくロックの背後でジョシュアレン神が炸裂やなw
相乗効果やで。

長いので続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿