2018年10月14日日曜日

Week 7

UGA負けそう。QBフロムがチンチンにされるの巻。
紙一重で上手くいかない日ってやつか。
でもこのくらいの点差だったら
D1候補のフロムには返して欲しいと期待。

今日は接戦がすごい。
ワシントンとオレゴン、テキサスA&Mとサウスキャロライナも
4Qで同点。

なんでこんな苦戦してるのかと思いきや
LSUのDB陣がすごすぎてフロムが投げるとこないやつか…。
なるほどねぇ。 フロムの被サックでゲーム終了。
ジョージアはパスラッシャー不在は響いたね。
バマ1強かよ…。

ワシントンのベンバーカーヴェンはガチ。
マジもんのクリスボーランド2世。いい嗅覚しとるわ、ホント。
キッカーが外してくれたから延長戦になれたものの
オレゴンのハーバートもバリッとしませんな。

ペンステ撃沈ののち、1分後にワシントンも沈没。
すごいね、今週わ。勝った方もあくまで運が良かった。
ただそれだけな印象だが。QB受難の日だ、今日は。

ドリューロックと思ったが
バマとミズーリは点差開きすぎてみてらんないし
ECUもHOU前に見所なしなので即落ち、ミシガン、ウィスコンシンに移動。
ミシガンは実に久しぶりなので結構楽しみ。

ミシガンは意外とD#が強いという印象で
QBのパターソンにはこれといった好印象はないかな。
OLも鉄壁だし。
まぁ来年引き続いて成長出来るようなら…という選手かと。
ただD#がホントに強い。
ウィスコンシンは2枚看板のLBが今日はなかなか良しですな。
ホーニブルックスもフィジカル足りてないのが残念というのは
毎回必ずみて思う事。

ハリケンの新しいQBはもうダメ。頭悪いのが露見しとるわ。
差し戻しの展開だろうね、これ。まぁやっぱりで
隣の芝は青いってだけでなかなか上手くいきませんな。

今日はホントにどないなってんねんやろ。
ハリケンもやばいがWVUまでも。
グリアーまで投げるとこねーよの刑。
ホーンブルックスもミシガンD#の前にチンチンといった模様。

こんなにアイオワ州大強かった?ってくらいの別チーム感。
QBのパディーに代わったばかりと予想。
ハキームバトラーを止められずでモンゴメリーに走られーので
WVUは死亡寸前。バトラー一人にやられてるなw

ということで全部終了。ミシガンを除くアップセット祭。
ファーですなw。わかrなんけど一応続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿