2018年10月7日日曜日

Week6

アーリンガーが本物というのが確定したゲームでもあり
テキサスのカンバックが濃厚になったゲームでもある。
QBとチームは一蓮托生。頼りないあいつが育つとはまさに夢のよう。

フロリダ州の名門3チームはQBが今ひとつで
D#の調子は良いのに限って全体のチーム状態は良くなく
残念さが漂う状況 。育成yearって状況か?。

LSUのブローもフロリダD#の前に食われ気味。
ランが出ないと四苦八苦のQBのブロー。
少し買いかぶりすぎたのかもしれない。
底が知れたと少しガッカリかも。
ゲーターはこれといった大物感漂うDLはいないが
フロント7が強し。Sのガードナージョンソンが鬼ですな。

ダメだ、今日はめちゃ眠い。というか
コロラド戦みてたらガチな寝落ち。

起きてから、いろいろ見て回ってるけど
もう知ってる感がハンパ無くて特に驚きもないな。
ケンタッキーのジョシュアレンがさすがやなゆうくらい。
オーバーンもそうだが、ダルいゲームばっか。

NDのオカワラ君もスゴいな。
ティエリーもスゴいけど多分これスリーパーやで、彼は。

NDのブックがチンチン。どないしてん?って感じ。
ACC、パねぇじゃダメだが、仕事してくれたD#のおかげ。
ティエリー、オカワラ、カリーム、先週と一緒かな。

ケンタッキーがOTとかゆうてる間に
NDは後半入ってからブックのぬるぬる復活で
あっという間に2本差。
NDのボイキンはWRとしては足が遅いし
TEにコンバートしたら面白い選手だと思われ。

ケンタッキーはここで敗戦。
いいD#を相手にした時に、あのQBじゃそれもしょうがない
というのが率直なとこだね。
テキサスA&Mはクレムソンとバマに負けただけで
弱いわけじゃないからね。 まぁしゃぁないでしょう。

コロラドのQBモンテズがQBとしてなかなか評価が高いっていう
噂なんだが、あれはどうなんだろうねw。わからんわ。

ワシントン州大のミンシューがやるやんゆうてる合間に
ユタにボコられそうなスタンフォード。

マグレガー乱闘でそれどこじゃないので今日はオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿