2018年10月14日日曜日

W7 その2

いろいろとガッカリですね、今日は。
UGAが負けちゃったのもあれだけど
今年のドラフト上位QB予想組が今ひとつバリッとせずで
限界がみえてしまったかも。
ハーバートにロック、グリアー、マクソーリー…。
D1にどれだけ残れるかですらハテナかも。

おまけにバマのハワイアンボンバーが膝をやってしまった模様。
軽症だったらいいんだけど、心配ですわ。

WVUとハリケンが夢と散る。
アイオワ州大のファンは祭りだなw

モンテスは焦って出てくるべき玉じゃないね。
来年成長してなんぼゆうクラスちゃいますかね。

コロラドはUSCにチンチンにされそうだし
クロフォードはTKOってことでここで落ち。
いや、ホントに今日は一波乱でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿