2018年11月4日日曜日

Week10

久しぶりにミシガンのDEゲーリーをみたがやっぱさすがだな。
怪我で戦列離れてたから、未だ評価出来んってとこだったが
やっぱりスゴいわ。あの体型に価値がある。
反対にペンステのマクソーリーの終わってる感もモノ凄い。
ないわ。ハートがやられてしもうてるわ。
あれだけ走るにはなにかしろの意図があるのかと思ってた。
マクソーリー降板と代わりに出てきたQBが
2プレー目に投げた途端にピック6でゲームセット。 ただのドリフw

それにひきかえ、今日はミズーリのロックが糞シャープってのが笑うとこw
1敗してチームからマジックが消える。そんなフットボールあるある。
ミズーリの屈強のデブDLを前にフランクスが餌食と化してるね。
フロリダがミズーリ相手にこれをやりたかったんだろうけど
フロリダDLも今日はいいとこなし。腐ってもドリューロック。

ケンタッキーはUGAを前にもうちょっと善戦出来るかなと
期待してたが、こんなもんかな。 しゃぁないっすわ。
ジョシュアレンが劇場くらいやってくれんと相手にならんか。

アイオワはバデューに負け。
結果論だがテキサスは時間残しすぎたな。
FGで終えるべきという得点だからね。
まさかの2ポイント選択で敗戦。

ということでバマとLSU。
なんとかなるとも思ってないが…期待。
ファーストシリーズからなんともならなさそう感スゴい。
デルピット退場で終わりかけたが、ギリでセーフ。
LSUの真のエースはデヴィンホワイトじゃなくてデルピットっていうね。
もうオフィシャルが圧倒的にLSU優遇で引くわ。
さっきのQBへのあれもアンネセだけどね。

赤シャツ2年生でドラフタブルなウィリアムズが無双。
バマのDLはハンパないね。トップ50に3人いる情勢。
LSUのバーローこときじゃ荷が重すぎる。

オクラホマがヤバい。マーレーが糞ボール投げてINT。
ミシガンのあれにしろこいつにしろNFLのQBとしてはまだまだ。

バマはもう大阪桐蔭状態やん。卑怯やわ。
あのサーテンってパトリックサーテンの息子っていうなw。
ミシガンのランヤンもそうだったなw。UCLAのレイクもそう。

アイオワのバトラー大当たりか、今日も。

タゴの足でバマ圧勝か。おつかれっした。
オクラホマのD#はもう少しやってくれるもんかと期待してたのに
そうでもないのね。ノースウェスターンとNDは良い試合してんねんな。

ということでWSUのミンシュー。
今日はあんまり調子が良くなさそうだが
それなりのとこをみたいね。

負けちゃったけど
テキサステックのアントウィンウェスリーのスリーパー感スゴい。
QBの脳震盪離脱が痛かったわな。

ミンシューが悪いというか
CALのD#がスゴいのかどっちなんだろね、これ。
ピック6をお手玉タッチバック、FG外して阿呆やな〜
って感想しかないが、終わりよければでオメ。
ミンシューはオメ。というかメイフィールドとほぼ同じスタッツを
残してるらしいね。パス成功率70%越え。どうなるんだろね。

0 件のコメント:

コメントを投稿