2018年6月1日金曜日

SF

ガロッポロに常識外れの契約を出した程の
インパントは今年のドラフトにはないかな。
この程度というのが率直なとこかと。
なんせ、3日目が良くないわ。
ストリート以外、誰1人として知らん。

D1のマグリンチーは少しオーバーレイトというような
話もありますが、強さは折り紙付きだし
悪い印象はないかと。後はプロの指導でなんとか。

ベストピックは間違いなく、D2のペティス。
リターナーとしてNCAAのタッチダウンレコードを更新した猛者。
というのは有名は話なのでこれ以上触れませんけども
ルートランナーとして過小評価のWRという側面もある。
ただのディープスレットと見なされがちだと思うんだが
サードダウンマーカーとして意外とやるというのが密かなとこ。
怪我でまともにコンバイン参加出来なかったのが
49ers側からしたら幸運だったかなと。
体感スピード、フォーティー4.3系の選手だから
まともにやれてたら…、という話になったと信じて疑わない。

D3のフレッドワーナーは僕のスリーパーの1人…
のはずだったんだが、全然、表だった件w。
なんせシニアボウルに選ばれちゃうから驚いた。
運動能力があって、スピードもあり、嗅覚もあり…
3拍子揃った選手でもあるが
シニアボウルでそこまでインパクト残せなかったのが
ちょっともったいなかったとこかなと。
あそこでやれてたら、これくらいで指名されるかなという
印象なんだが、コンバインの数値が見逃せないかったんでしょう。

D4のストリートはチャブスの裏で目立っていた選手ではあるが
肉団子みたいな背の低さがネック。
もうちょっといいパスラッシャーがいたような気もしなくもないが
面白い選手ではあるかと。

評価; C+

1 件のコメント:

  1. 先輩の評価、楽しみに待ってました。
    文章は好意的な感じですが、C+は厳しいですね笑
    シャナハンのコールでルートを走るペティスが、ファンとしては、非常に楽しみです。
    ハイパーオフェンス構築を期待してます。

    返信削除