2018年6月10日日曜日

PHI

いきって取ってる感じやけど
そのパスラッシャー二人のピックが
昨年のバーネットに比べてあんまり好きじゃない。
ちょっと昔のミズーリのショーンレイと
マーカスゴールデンの関係に近い印象。
ぶちゃけゆうと、二人ともショーンレイタイプということです。
名前に比べて活躍度は高くなかったという。
グリーンの方はサイズがあるんでローテーションの一角として
潰しがききそうだけど、スウェットの方はどうだろう。
2年前の元の姿に戻れれば…という注付き。

面白そうなのはD7のラグビー選手くらいで
後はこれと行った印象のある選手はいないし
全てはラマーミラーとのトレードダウンで指名した
サウスダコタ州大のゴーバート次第でしょう、きっと。
見たことないんで知らないのはあしからず。
ドラフト時、Dはいいすぎだったかなw

評価; C-

0 件のコメント:

コメントを投稿