2018年6月11日月曜日

DAL

D1のバンダーエッシュの首の話は抜きにしても
ダラスの今年のドラフトはかなり好き。
今年のドラフトの勝ち組の1つという印象ですわ。

ベストピックはギャロップといいたいとこだが…
ホワイトにウィルソンの2人も甲乙付けがたいとこ。

ギャロップはフィジカルで昨年のD1コーリーデイビスと
似たような選手と印象なんだが
あっちはトップ10でこっちがD3という格差はちょっと理解不能。
サグ系くらしか考えられない。

ウィルソンは少し線が細すぎるんで
ドラフトでは嫌われるタイプだが
ゲームでのドミネイト感もスゴいのに
なぜか過小評価というタイプ。
D6でのピックは美味しい。

ホワイトは密かにシニアボウル裏MVPという印象で
期待値は高い。 メイフィールドとアレンの熱狂を他所に
シニアボウルでファーストタッチダウンを上げたのは
ホワイトっていうリアル。
機動力の無さが気がかりだが、先発を務めたという事実からも
思われている以上に力はあるんじゃないのか?という話。 

忌み嫌われてるバマ産RBのスカボローもこの位置だったらあり。
やれたら幸運だけど、やってみる価値はある。

首の問題を不安視されてるエッシュ君だが
クリスボーランドみたいになってしまうのも可哀想なんで
それだけは心配ですね。なんともなければいいんですけど
ドラフトボードから消したチームも存在するという信ぴょう性の
高い噂もあるようなので、心配といえば心配かと。

評価; B+

0 件のコメント:

コメントを投稿