2018年6月28日木曜日

テンプル大

ヨアニディスが一番の出世頭とは…。
高く買っていた口だが、これは驚いたな。
2016年DT組で21番目の指名。
ここまでだったとは考えもしなかったわ。
毎回ながら、盲点ついてくる。
最低でもアーロンスミスゆうてた男がJJワットでしたみたいなオチ。

2016年のDTのドラフトリストをみても唸ね、ホントw
ブラードにシェルドンデイとかそっちの方が
可能性高かったろ?っていうのが普通の意見だったと思うが…
そうではないんだよな。

結局、アーロンドナルドは期待どうり。
個人的にはクロウニーより上と公言してたが
シニアボウルで背の低さを懸念して
ビビって評価を変えてしまったのが
今更ながら大後悔で、僕の汚点の1つでもある。
メイフィールドの件もそうだけどなかなか勇気がいる。

まぁどっちにしてもドナルドを13番目までスルーし続けた
チームは馬鹿としか思えなかったけどね。いや、ホント。
あんときのラムズはジョイナーも取れてラッキーだったよね。

このへんのドラフトプレーバック的な話と共に
如何に俺がここまで登りつめたかってネタは山ほどあるんだが
また今度ってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿