2018年6月17日日曜日

まだ日大。それでも日大。

ドヤ顔の維新の親父が死ぬ程ウザイ。

NFLファンとして
アメフトってのはそもそもダーティーなもので選手潰してなんぼ。
なんて当たり前の意見を口に出そうもんなら袋だたきなりそうで
何にも言えない世論は怖い。

それでも
あのアホなレイトヒットを繰り返して
何故コーチがベンチに下げなかったのか?
その意図が未だにサッパリわからないから
困ったもんだ。

レイトヒット、アンネセ=15ヤード+FD

あれみてた日大のファンだってキレるやつちゃうのっていう。
少なくとも俺が応援してるチームであれやられたら
このアホ、ベンチ下げろよって話になるやつだと思うんだけど。

少なくとも俺がコーチだったら、ベンチ裏でドつく。
しかもハートマン軍曹ばりに。

なんで見逃したんだろなぁ、あれ…。

本気で潰したかったら
頭か、膝下をヘルメットで狙えとか
ブリッツさせろよ、1人だけにやらせてどうすんだって…
って、まぁ余計なおせっかいか。
今更、誰も何もいえねーからな、もう。

ここまでくると
あの馬鹿が、内田の失脚を狙った
ヒットマンに見えてくるから、怖い。
黒幕はコーチの背後の人間。
そんな陰謀論まで俺の脳内に飛び出てくる始末w

俺は日本のアメフトなんて
1秒たりとしてみてないからどうでもいいけど
カルチャー自体が終了っぽいけど大丈夫なんでしょうか。
この先、アンネセなんてやろうもんなら
父兄が飛び出てきそうっていうお笑いみたいになりそうやんなw

選手達がやられる覚悟が無いならやるなよっていう世界に
飛び込んでる自覚がないんだったら
アメフトのファンとしては考えるとこあるかも。

脳震盪にさせられるスポーツっていうのを
覚えておいた方が良い。軽い気持ちでやっちゃダメ。
当たるも当たらないも所詮、相手の胸三寸なんだから。
選手たちがわかってやっててくれるといいんですけども。

なんて、やる以上やられる世界だから知ってないことないかw
そりゃ日本のアメフト界ナメ過ぎな余計な意見やな。フフw

0 件のコメント:

コメントを投稿