2018年6月6日水曜日

NE

あんなしょっぼい、でがらしいみたいのん
高値で売りつけやがってよくやりやがったな。
クックスを売りつけちゃうから、怖いはNEは。

スーパーボウルに出たチームになりに
ドラフトは頑張った方だと思うし、全体的に嫌いではないんだが
D1でRBのミチェルを取る必要があったのか?
って点だけは気がかりではある。

昨年のカマラとハントばりにやるかどうか?
と尋ねられて、やる!と
断言出来ない微妙なインパクトの薄さを感じなくもない。
チャブに比べれば力量上なのは間違いないが
D1となっちまうと…というような別の話になるかと。

個人的にこのドラフトのベストピックは
ハリケンのベリオスと言いたいとこだが^^;
なんとなくで、ASUのサム。
俺ら素人がNEらしいと前々からわかってるような選手は
得てして外れというジンクスを尊重してこっちかなと。
サムは運動能力あるし、アグレッシプなプレースタイルでいい。
僕は好きです。

D7のイッゾも面白い選手ではあるが
ブロッカーやれてなんぼな運動能力という印象なんで
ヘルナンデスばりのスティールとか
そんな話になることはないと思われ。
まぁ、あっちは糞DQNバレしてたのかもだけどねw。

QBのエトリングも練習生うろちょろして
キャリアエンドのタイプかと。

D2のドーソンは全然知らんし
指名権ないしで、B評価は少し言いすぎたかな?
ウィンがタックルやれるようなら儲け物。

評価;  B-

0 件のコメント:

コメントを投稿