2018年6月15日金曜日

ACLとか。

とかドラフト評を書いてる間に
ミネソタに今年UDFAで入った僕期待のマターファがACLで今季絶。
あっという間の出来事で、ムッチャクチャいい感じしないやつ。
1年目から怪我してるヤツにろくなヤツいないジンクス通りな予感。

ついでにLACのハンターヘンリーもノンコンタクトでACL。
ヘンリーはプロまでの道のりをなまじ知ってるだけに
イロイロと思うとこがあったり。
無茶なバルクアップは
自分の膝に深刻なダメージを与える諸刃の剣。
バルクアップにも才能が必要こと。

うちのTEも早速ヘルニアだの
無茶苦茶スリム化させられてたりで
あのバルクアップされた体型で走れっていうのも
凡人には無理な相談なのかもしれない。

ホントに怪我人大杉だよね、現代NFL。
シーズン前にどれだけのスターが消えるかネタになってるくらい。
それも笑えないジョークでしょうに。

こんなにブチブチとACLが切れまくるのも
ちょっと考えられなかったりする。
一昔前は選手生命に関わる大怪我だったから
イロイロとちょっと信じられない。

マターファは結構動き良いって話で
期待持てそうって状況だったらしくて余計に残念ですね。

代わりといっちゃなんだが、うちのホランドが
超好調らしいというミニキャンプでの今朝のニュース。
ここはやってくれないと
彼をOLB NO.1ランクにしていた僕的に
あまりに恥ずかしくてスゴい困るんで^^;
なんとか頑張ってもらいたいと切に願っています。

NO.5のチャブも好調いわれたとこで、うちはそこじゃないからね。
RTのベルドヒアーの代役にクアンジョゆうてる時点で
もの凄い心配なんッスけど、大丈夫なんでしょうかね、ホント。
そこでパリパリのルーキーが糞スゴいって話にならんと
ダメなんじゃ…っていう。

0 件のコメント:

コメントを投稿