2018年6月8日金曜日

NYJ

今年のNYJのドラフトは2018年を印象づける笑劇でした。

デンバーがメイフィールドのワークアウトに主要役員全員派遣。
その動きを見て、デンバーまたぎに大枚はたいてトレードアップ。
あげく…、NO.1でCLEにメイフィールドをかっさわれる珍事。

俺ら少しいろいろと動きすぎたなw。それはバレバレや。
ダーナルドがスリップするとは考えもせず
とんだラッキーだったとはNYJ側のコメント。

そういうことにしておいてあげる…。

正直ダーナルド自身、ミスが大杉なのはリアルなとこで…
CBワード抜きのオハイオ州大にフルボッコされたのは記憶に新しいとこ。
未熟ゆえという表現もあるんでしょうが
改善の余地があるかは未知数。

昨年NYJと対戦した印象は
話にならないゴミ屑がQBに揃ってるというの率直なとこで
このブログにもそう書いたことがあるくらいだから
なんにせよ、フランチャイズQBのポテンシャルを持ったQBを
指名出来たのは喜ばしいこと。

大事に育ててあげて欲しいとは願いつつも
それは時が許さないか。 頑張って欲しい。
D2はダーナルドに使ってるようだし
その他も特に印象に残る選手はいないからこんなもんかな。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿