2018年6月3日日曜日

MIA

アフォに助けられたな、マイアミは。
キークリーレベルとは到底思えない
MLBをこんな上位で取ってしまうヤツに
デカイだけのWRを取ろうとする馬鹿がいて。

5chのサーバーダウン中の6/3日、日曜日の朝
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

というのは
まぁ、本音ですw

スミスだったらフィッツパトリックの方が
ドミネイト感も上だったと思うし、完全にレアキャラ。
それを指名しなんだから驚くわ。

ゲシッキもコンバインでのスーパーフリーク振りは
試してみる価値ある…、どこの騒ぎじゃない圧倒的なフリーク。
全てのジャンルで他を圧倒。フォーティー4.54。

なんで今の状況で、彼をデンバーが指名しなかったのか…。
ちなみに、代わりに取ったウィスコンシンのフマガリ君
もうヘルニアでキャンプ休んねんでwww



話、脱線しすぎたな。
まぁええ。それくらいムカついとるということや。

D3のベイカーは体の線がすごい細いので
使い方も合わせて、完全に2年生だと勘違いしてました。
完全にノーマーク。
スピードはあるけども、ローテーションプレイヤー風の選手に
この上位はいいのか悪いのかというとこだが…
やりそうというのが僕の評価。

チームではバックアップながら
なぜかオフ入ってから脚光を浴びまくりの
ASUのバレッジは存在自体少し謎だが
シニアボウル等、ホントに熱かったんで楽しみな素材かな。

NDのTEはブロッカーですか?全然知りませんね。
名前すら聞いた事ないです。

上の二人のピックが秀逸すぎるということで。

評価; B+




0 件のコメント:

コメントを投稿