2018年6月13日水曜日

NYG

今年のベストドラフトでベストワーク。
ここまで上から下までズラッとしてるのは
なかなかお目にかかれない、壮観な光景。
実にええ仕事だと思います。

D1でダーナルドというチョイスを選択せず
BPAで確実にバークリーとヘルナンデスを補強しておきながら
D4でシニアボウルMVPのQBローレッタをかっさらったのは
見事とほか言いようが無い英断。

今年のベストプレイヤーと名高い
バークリーを指名したチームが行った指名だから
尚更一層賞賛ものかと。

ウェブを食うかもしれないというのが僕のローレッタへの評価。

カーターはコンバインでちょっとしたフリーク具合が露見して
ここまで評価急浮上させてた口ではあるんですが
密かに活躍していたタイプでスリーパーという印象だったし
ワークアウトウォーリアーをレッテルを貼るには少し無理筋。
NYGらしいダイナミックなパスラッシャーに育て上げるには
またとない逸材という印象。
ジャスティンタックのようになれるかもしれん。

D6のマッキントッシュも大物感溢れる素材感ぶりは
なかなか目を引く選手で面白い。

バークリーの指名はもう語るに及ばないか。
くるとわかっておきながら
ディフェンダーがタックル出来ずにズルズルとFDを許し
逆転勝ちを収めたあのフィエスタボウルの出来事は
未だに鮮明に僕の目に焼き付いてます。

BJヒルが少し弱いか…という点を除けば100点。
ここまで完璧なドラフトはなかなかお目にかかれない。

評価; A+

0 件のコメント:

コメントを投稿