2018年6月17日日曜日

トレイクイン

ツイッターからの誘導で
このキャンプの各チームのスタンドアウツ特集やってましたけど
まさかのトレイクインの名前がin。

と同時に
うちのスタンドアウツは危惧したどおり
サットンを飛び越えてD4のハミルトンらしい。

俺の指摘通りだったら全く笑えないっていう、マジでw

サットンはSMUでのトレイクインの働き見てると
いろいろと思うとこがあったんでね…
大エース様の横でシーズン120キャッチとか考えられる?
みたいな話なんだよね。
っていうかクイン自体、どっかでみたことあるかと思いきや
元LSUか。運動能力はある程度保証済みか。
これはホントにいいかもしれん…。

ブロンコスはWR/TE状態のバットといい、ヘルニアのフマガリといい
ドラフトスゴい間違えてる気がするんだけど
大丈夫かな、ホント。不安ですわ。

ついでにだけどレイダースのハーストも熱かったらしいですね。
心臓は先が読めないから不安ですが
頑張ってくれるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿