2017年11月30日木曜日

W13 スタンドアウツ

QB Jarrett Stidham(So.), Auburn
QB Quinton Flowers, South Florida
RB Kerryon Johnson(Jr.), Auburn
RB Denario Richards, ASU
WR N'Keal Harry(So.), ASU
WR Ryan Davis(Jr.), Auburn
WR Doni Dowling, Virginia

DE Jerry Tillery(Jr.), ND
DE Jeffery Simmons(So.), Miss St.
DE Finton Connolly(FSo.), Ariozna
DT JoJo Wicker(Jr.), ASU
OLB Erroll Thompson(Fr.), Miss St.
OLB Alani Latu, ASU
LB Colin Shchooler(Fr.), Arizona
LB Chritian Sam(RJr.), ASU
CB Ronnie Hoggins(Jr.), South Florida
CB Max Duchow(Fr.), Iowa
CB Lorenzo Burns(RFr.), Arizona
CB/S Minkah Fitzpatrick(Jr.), Alabama
S Armani Watts, Texas A&M 

知ってるとこは見てないってとこもあるけど。
今週は目についたの下級生ばっかでした。
ミシシッピ州大のトンプソンとアリゾナのスクーラーは
上手く成長すれば上位も可能な素材ゆう印象。

しいていえばで、バマのフィッツパトリックが流石かないう感じかと。
それからオーバーンのジョンソンと特にライアンデイビスがヒットかな。
僕個人的にWR/RBタイプ的なWR好きなんですよね、割と。

最近みててASUのD#の面々がスゴい熱いんですけどどうしたもんかなと。
スタッツみるとスゴいんだけど、記憶からゆうとASUの選手って
プロで大政した記憶がなかったりしてw

LB Christian Sam 127TK 9.5TFL 3sack
LB DJ Calhoun 94TK 11TFL 5.5sack
DT JOJO Wicker 39TK 12TFL 6sack
DE Alani Latu 37TK 10TFL 7sack

なかなかのスリーパーぷりゆう感じですわ。
アリゾナ関連だとアリゾナのロレンゾバーンズも赤シャツの一年生ながら5intと
将来性が高くかなり期待が持てるそうなプレーぶりでした。先が楽しみかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿