2017年11月6日月曜日

閉店ガラガラー。

なると思って起きなかったけど
結果だけみて、案の定過ぎて草。
志村後ろ〜ばりの予定調和なウンコ寸劇に
こっちがダッフンダだわ。
オスワイラーでなんとかなるかも
と考えたやつが一番の糞はゆうまでもない。

契約延長したばっかやけど
エルウェイの身まで危うくなってきたなw
あっという間の出来事やけど、O#ドラフトの才能無さ過ぎやし
D1使ってOT一人なんとか補強で手一杯じゃ話にならん。
残すはバットとケリーの期待値のみで、もうリーチ寸前。
OLを改善出来ないという能力の無さが
もうハッキリしたんじゃないかと思われですわ。

僕としてはペティスが欲しいなんてとこだんなけど
そんなんゆうてるゆとりすらないもの。
辛いとこやわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿