2017年11月5日日曜日

W10

ここまで1intしかされてねぇと書いた矢先に
2intされるJTバレット。そんなブログあるあるw

まさかのアイオワに劣勢のオハイオ。クレムソンも然り。
ドワイドオープンのWRにオーバースローしまくる
アイオワとNCステイトの冴えないQBぶりも目に余る。

FGフェイクからのFD、TDで沈むオハイオ…。
今日はアイオワの良さが全面に出てる試合だな。
アイオワは密かにパスラッシャーがいいんだよね。
DBも良い仕事してるようで、投げるとこないけど
足使ってもヤードが出ないし四面楚歌に耐えれず、またintのバレット…。
アイオワのD#は毎年、毎年ブルーカラーっぽく
地味なんだがしっかり仕事してくる感じでわりと好印象だったりする。

ということでオハイオは軽くゲームセット。
こんなところでオハイオが沈んでしまうのか…。

クレムソンの方はアッサリ逆転。
NCステイトのOLがクレムソンのDLを良く止めてたけど
D#の方がランを止めれず、防ぎきれず。
期待のチャブスがもうちょっとやってくれるかなと思ってみてたが
僕の見てた後半戦からはそうでもない印象で残念。

オクラホマ対決は後半始まったとこで38-38っていう
テニスみたいなゲーム。お互いにD#ザル過ぎてみてらんない。

TCUのブラックロックはやっぱり本物。
いいスリーパーやと思ってよくみたら赤シャツの一年生…。
違う意味でガッカリか。

今年のQB陣は揃って言葉にならん。
やらかすメイフィールドに同点FG圏内にすら運ぶことの出来ないルドルフ。
何ともいいようがねぇわ。
QB探しとなるとマジで今年はキッツイな…。

WRジェームズワシントンの頼りなささ加減もなんとかしがたい。
なんか引っ掛かるんだわ。あの最後のパスはそれでもワシントンと
ならないとあかんシーンの気がする。どんだけカバーされててもな。
AJグリーンなんてそれでもパス取ってたから
トップ5とかゆうんあれば、あれくらいやらないと
物足りないんじゃないかと思うとこ。
ひょっとするとじゃないのかもしれん。

バマはやっぱり強いね。今日はLSUのDEキーがキレキレなんやけど
のらりくらりと交わしながらもパスを通すQBジャレンハーツ。流石。

ハリケンとVTも前評判通りVTのDLが強くいい感じなんだが…
VTのQBがパスが下手という難点。ちょっと強い敵にあたると
手も足も出ないというモバイルパサーという匂いがする。
だがポンコツQBさ加減ではハリケンの方も負けてないかw

クイン、ベリオス、レンフローの3白人WRのチョイスは
なかなか判断難しそう。つまる話がみんないい。

ワシントンのダンテペティスのリターンは強力やな。
さっきのあれでリターンTDのNCAAスクールレコード達成らしい。
あれだけでも取る価値はあるな。チーフスのあいつみたいな感じ。
欲しい人材やわ。今年はあちらこちらでレシーバーが目につくんだよな。

今日はここでオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿