2017年11月8日水曜日

W10 スタンドアウツ

QB Nate Stanely(So.), Iowa
QB Luke Skipper(Rfr.), Tulsa
RB Akrum Wadley, Iowa
RB Myles Gaskin, WAS
WR Dante Pettis, WAS
WR Braxton Berrios, Mia
WR Hunter Renfrow(Jr.), Clemson

DE Anthony Nelson(So.), Iowa
DE Joe Jackson(so), Mia
DE Christian LaCountre, LSU
DT Tim Settle(Rso.), VT
DT Greg Gaines(Jr.), Was  
OLB Arden Key(Jr.), LSU
OLB DJ Ward, Oklahoma
OLB Adeniyi Olasumkanmi(Jr.), Toledo
OLB Mat Boesen, TCU
OLB Chistian Johnson, Memphis
LB Devin White(So.), LSU
LB Shareef White, Memphis
LB Keishawn Bierria, Was CB D'Andre Payne, Iowa St.
CB Trevon Mathis, Toledo
S Jaquqn Johnson(Jr.), Mia
S Mook Reynolds(Jr.), VT

今週は地味に光るDL達をプッシュアップ。というのは大げさやけど^^;
地味に光っていた選手らが何故が今週に限って大活躍していたという話。
DLは2年生ばかりだからあれだけど、OLBは出てきたらなかなか面白そう。
TCUのボーゼンは白人ということもあって
ボチボチな位置で指名をされそうな印象ではある。
ちょっと個人的にOLB情報過多すぎて混乱しだしてる兆しがある。
誰が誰だがよくわかんなくなってきたw。

DBは中でもハリケンのジャクアン・ジョンソンと
VTのムック・レイノルズが熱かった。
レイノルズはスクリイメージラインをアタックさせたら鬼のよう。

とりあえず今週のNo.1ホットは
NCAAレコードのパントリターンTD数9つを記録した
ワシントンのWRダンテ・ペティスの一言。
KCのタイリークヒルのような選手が欲しければ彼だなという感じ。
スタッツ的にもここまで571ヤードレシーブと
良い意味で中途半端な数字を残しておいてくれてるので^^;
ドラフト下位のチーム的にもチャンスのある夢のある選手だと思われ。
プレーを見てる限りだとフォーティー4.3秒プラスα系の選手なので
コンバインでドカーンという評価を急上昇させそうな印象ではある。

VTの試合見てて思ったけど、MIAのベリオスは結構運動能力ありそうだ。
4.45くらいありそうだし、プロ向きという点では遜色なさそう。

何回もゆうけどLSUのデヴィンホワイトは神。
LSUつながりでLaCountreと壮絶なスリーパーという印象は代わらず。
下級生ならなんぼでもおるけど、シニアでとなるとこんだけ活躍しておいて
こんだけ注目されとらん選手なかなかおらんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿