2017年11月19日日曜日

w12

ウィスコンシンがミシガンに勝ったんだ。
先週ウィスコンシンはわけわかんらんくらいにD#が良かったから
点差見るかぎりじゃ、そういう感じみたいね。

とりえあず今週の朝の部はハズレウィーク。
すでに点差が開いて勝敗も確定的やし
見たいゲームが一つもないっていう。
みてもQBに返す能力がないんで
にっちもさっちもなやつ。
僕的にもそろそろフットボールに飽きてきたという側面もあるけどなw
もう何を見ても頭に入ってこないw
レギュラーシーズンはお腹いっぱいやわ。

USCとUCLAのゲームを楽しみにといろいろとみてたけど
アリゾナとオレゴンはまぁいつもの調子。
オーレミスと農工大はオーレミスのQBタームが
ニューカマーという感じで来年に含みを残せたかないう印象。
個人的に期待してたオレゴンのOLBジェルクスと
オーレミスのDEブリーランドはこれといった見せ場無しでガックリ。

肝心なUCLAとUSCは
QB二人ともしまらんなw

なんだかなぁ〜

っていう言葉しか思い浮かんでこないのが辛いとこ。
確実に良いパサーだから余計に面白いっていうw
ダーナルドのINTからの返しのローゼンのファンブルロスト。

ファーーーーっw

またもやローゼンのエンドゾーン内INT。
っていうか俺ら的にもキリッと全然笑えへんねんけどなw
次の攻撃は2連続サックでパント。
僕が買ってるスリーパーの42番ウチェナのサック。
ダメだな、ローゼンは。
ダーナルドもボール持ちすぎてイチイチ危なっかしいっていう。

この出来でも良い順位を貰えそうなんだろ?二人とも
スカウティングに30チーム集まってるとか。
マジで先が読めんわ、この二人は。
このゲーム全部みて、D1上位で欲しいと言い切れる人も
なかなかおらんのちゃうかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿