2017年11月25日土曜日

TOP4

うわっ、ハリケンがピッツバーグに大敗。またこの期に及んでキッツイなw。
ファンの落胆が目に浮かぶわ。お前らそこだけは頑張れと。


とまぁ
ブロンコスの話なんだが…

気がつきゃドラフト順位が
なんと

No.4!!

ということで…
ガチにダーナルドとローゼン射程圏内 キリッ
今年のドラフト、ブラウンズとQB取りを競る事になるとは
開幕の時点で誰が考えたかって話w
いやぁ、大きく補強すべくなポジションがないなんてホザいてた
2ヶ月前が懐かしいw。
でも現実的に誰か選べといわれても力量微妙で
なかなか選びようがないのも今年のQB陣。

ラマージャクソンがプロでパサーとして大成するとも思えんしメイフィールドの存在もスプレッドO#ってことで評価マチマチ。
消去法でローゼンかダーナルドって話にならざるを得なそうだが
やっぱりpac-12出身のQBの上位指名は勇気がいる。

正直、勝ち星を重ねてるメイフィールドが一番良さそうな印象なんだが
スプレッドフォフェンス出身のリンチが
ブロンコスであんなんってるのをこの目でみてしまうと
やはり取りには行き辛いしで、どうしたもんかと頭抱えてしまう。

う〜ん、難しいね、ホント。

そのリンチが今週のゲームで先発するらしいけど
多分おそらくバスト確定の烙印を押されること秒読み体勢。
頑張って欲しいのはやまやまだが
プレシーズンを見てたらガチで劣化版のオスワイラーっていう
ジョークみたいな存在と化しててリアルに笑えない。

どうかな、ホントに。

ミシシッピ州大のQBフィツジェラルドの足首の骨折はキモカッタな。
OAKのカーと一緒のヤツ。足が変な方向に曲がっていたのがバッチリ。

やれやれ、明日もまた熱戦。
もうやっぱバマの敗戦に期待ですわ、正直。
オーバーン無駄に頑張れというこで。

0 件のコメント:

コメントを投稿