2017年11月3日金曜日

終焉。

オスワイラー先発ゆうとるんか…。
いろんな意味でイロイロと終わった…。

無能しかいねぇのか、ブロンコスのFOは。

救えねぇ…
なんかもう涙目で

お前らヒューストンでのこいつのプレーを見てなかったのかよ!

と全力で声を大にして叫びたい気分。

プレで好調だったスロッターをなぜ放出したのか
って話を蒸し返したくもなるわな。
オスワイラーを先発にする機会ですら無駄で
貴重な機会がもったない。

オスワイラーにすら勝てないリンチ。
こいつがここまでゴミだったのがホントに誤算中の誤算。
まずはそこなんだが、完全にメランコリー。

こんな事態になるとはシーズン前に考えもしなかったがw
ドラフトでQB探し…。
アーバンメイヤー=Tim Tebowという黒歴史があるけど^^;
とりあえずオハイオのJTバレットを押しておく。
パス成功率69%、たったの1Intらしいわ、ここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿