2017年11月12日日曜日

w11

ジョージアもアイオワも反撃にいい展開やったんやけどTOで自滅。
ジョージアはこんだけランを抑えられちゃうと苦しい。
オーバーンが攻守に渡ってやたら強いわ。

オーバーンの4番の右からのパスラッシュを抑えられず
毎回プレッシャーを与えられて四苦八苦する
糞みたいなパスプロの前にQBフロムが全く仕事させてもらえない
っていう僕的にすんごいデジャブ。どっかでみたぞこれw
オーバーンは逆にラン出しまくりでやりたい放題の構図。

ウィスコンシンは意外やD#がかなり好印象。
アイオワのランまで止めてくるとは考えもしなかった。

両試合とも一波乱を期待しながら
何もなく終わりそうっていうガッカリ感はんぱない。
ジョージアまで逝ったか。 あらら。。。

ということでなんとかなりそうなFSUに移動。
途端INT、TDで速攻試合終了。ワロすw

これバマまで負けたらNo.1はウィスコンシンになるんかな?
という視線でミシシッピ州大戦。勢いは完全にミシシッピ。
バマは後半アジャストしてくるから何とか点差を広げておきたい所。
ここまでのMSUのMVPはパンターかな。神パント連発。

そろそろメイフィールドは本物をみてもいいのかな?
なんていうか、消去法でいくと彼しか残らないのよねと。
TEのアンドリューとのホットラインがKCをみてるよう。

ハリケンはベリオスのキャッチで先制。
またベリオスが超イケメンで参るなw
ウィンブッシュは未遂が続いたけど
結局SのジョンソンのINT。
NDもといQBウィンブッシュの化けの皮はがされるの巻。

負けてるバマがなりふりかまずハーツの足を使ってて草w
劣勢に回るとこれだからな、バマは。なんとか力技で同点。
最後はリドリー神が本領発揮。今日は割と当たってたけど
あのサーダダウンロングをFDはちょっとスゴいかも。

今日のジョージアとノートルダムの敗戦で
この期に及んでランキングがわけわかんなってきましたねw。
まぁオーバーンとハリケンが大躍進になるんでしょうけど
ハリケンの今日の勝ちとジョージアの負けをどうみるかで
トップ5も全然違う構図だよね。
その下も2敗のチームが並ぶ事になるんで
オハイオとUSCもランクアップでチャンスっていう構図かな。
TCUとNDの今日の負けっぷりで
オハイオとUSCの上にランク出来るとも思わんもんな…。
UGAをボコったってことで
2敗組のトップはオーバーンってことになるのかな?
さぁ、どうなるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿