2017年11月15日水曜日

w11 スタンドアウツ

オスワイラーが先発立ってる時点見る気ないから
もうどうでもいいけど、D#崩壊で
ウェイドフィリップス流出の責任論まで出てきたのが
厳しいとこやね。まぁ、これだけはな
あの立役者を出す必要があるのかと思ったもんな。
ラムズは先週7点に抑えてんだな…、見るも無惨やなうちわ。
まぁ、ホントにどうすんの?って感じではある。
ということでカレッジ。

QB Baker Mayfield, Oklahoma
QB Josh Rosen, UCLA
QB Nick Fitzgerald(Jr.), Mississippi St.
QB Manny Wilkins, ASU
RB Rodney Anderson(Rso.), Oklahoma
RB Aeris Williams(Jr.), Mississippi St.
RB Jonathan Taylor(Fr.), Wisconsin
WR Calvin Ridley(Jr.), Alabama
WR N'Keal Harry(So.), ASU
WR Quandree Henderson(jr.), Pitts
TE Mark Andrew(RJr.), Oklahoma
TE Jester Weah, Pitts

DE RJ Mcintosh(Jr.), MIA
DE Joe Jackson(So.), MIA
DT Jo Jo Wicker(Jr.), ASU
OLB Jeff Holland(Jr.), Auburn
OLB Dajaun Drennon, UNC
LB Rashaan Evans, Alabama
LB TJ Edwards, Wisconsin
LB/S Cayson Collins, UNC
CB Josh Jackson(Jr.), Iowa
S DJ Calhoun, ASU

P Logan Cooke, Mississippi St.

今見てる限りアンダークラスマンの出方次第で
ランキングが全く違うものになりそうで
なんともいえない雰囲気っていうのが実情かなと思うとこ。
赤シャツの2年生が問題なんだよな。
ここ油断してると去年のオハイオ勢みたいになっちゃうから^^;
気をつけてはいるんだけど、これ言い出すと
もうランキングが作りようがねぇわなんて、そんなリアル。

どっちにしてももうベイカーメイフィールドは本物という流れ。
ダーナルドはエントリーするっぽいっていう情報ですわ。

今週のジョージアのランキングだが
ちょっとオーバーリアクションのし過ぎじゃねぇかと。
5つも下落させる必要はないと思うんだが。
オクラホマよりは上だろ、さすがに。
あのランをアタッックを止められるはずがないわ、オクラホマに。

0 件のコメント:

コメントを投稿