2017年12月3日日曜日

W14 CS

オクラホマとTCUは何も波乱がなかったようやけど
SECチャンピオンシップのこの再戦は
そうやすやすとは負けないってUGA側の意思を感じるね。

1つのファンブルめぐってモメンタムをもぎとった
ジョージアがあれよあれよと逆転ナウ。
オーバーンのOLBホランドに今回も序盤からやらてたので
前回と同じ展開になるかと思いきや
今回はフロムがよう頑張っとるわ。エラいシャープに投げ分け。
これが一年生といわれて信じない人も多いと思われ。

UGAのRBチャブスとマイケルの二人は
ドラフトでどうなるのか今からなかなか興味深いとこではある。
ホントにサンダー&ライトニングという情勢で持ち味が別の二人。

ハーフを終わって予断を許さない好ゲームに展開にちょっと安堵。
失礼だけど、オーバーンの一方的な展開になる予想だったから
軽く胸を撫で下ろしている。

オーバーンはRBのケリオンジョンソンの怪我の影響が
ゲームに響いてしまっているのが残念なとこ。
それでもQBのスティッタムの存在はデカイか。
ヌルヌルと上手い事パスを通すもんだ。

白熱した展開が続いていたけど
FG失敗、ジョンソンのファンブルで一気にライフ削られて
ゲームセット。あっけないけど、UGAはオメ。
これだけチャブスらに走られて
つまらないミスを犯してたら勝てんわな、オーバーンは。
フットボールなんてそういうもんやから。
モメンタムがスコーンともってかれとったもん。

次の試合まで時間があるからちょいオチ。続く。。。
しかしUGAとバマの試合は見ときたかったな、今年。
残念すぎやな。なんとかならんのかな。

そういやジョージアのQBジャコブイーソンはもう転校が確定的みたいだな。
jacob easonと打つとグーグル先生が勝手にtransfer michiganと
関連ワード入れてくれるんだが、そりゃいいかも。実現して欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿