2017年11月26日日曜日

W13

やっぱりオーバーンは強い!
それを再確認。
UGAのランクの下落はオーバーリアクションだって。
このラッシングアタックが超厄介。バマにも止められん。

午前の部はなんの波乱も起きなかったようですが
オハイオのバレットが怪我で途中退場。
来週の対ウィスコンシン戦出れるかどうか不明という
またここでも、この期に及んでな話。なんか興ざめだよね。

話を戻してオーバーンだが
QBのスティッダムでいいのかな?
が2年生ながらなかなかいいですね。
後はパサーとしてどこまで伸びるかって話だと思うが
将来楽しみな存在かと。

センターの突如スナップ乱調を多牌で救われるバマ。
試合が終わるとこだったが
スペシャルチームのオフサイドでホントに終了。
あっけない幕切れ杉た。
こうなるとハーツのパサー能力の今ひとつ盛り足りなさが
クローズアップ。

アリゾナの州内対決、期待のQB二人は
テイトよりもウィルキンスの方が熱いっていう印象。
ASUの方がWRのハリーとかいる分、豪華で将来性がありそう。
とりあえずこの試合で一番目についているのが
アリゾナのLBのスクーラー。ドラフタブルかと思いきや1年生っていう衝撃。
スコービーライトの二の舞にならないよう頑張れといった感じ。
ASUは前見た時と印象一緒かな。DTのウィッカーがスゴいわ。
RBのデマリオリチャーズがなかなかのスリーパー。

LSUのWRチャークのスリーパーっぷりもなかなかなもの。
運動能力あるからな、化ける可能性は十分ってタイプ。
クレムソンとLSUの二つのゲームは
もうこれといった見所は特にないので離脱。

ということでNDとスタンフォードと思ったがここも
ストリーミングの状態が悪すぎて見れない。

ボチボチとみてるけどもうあかん。集中力の問題で何も
俺の脳みそに入ってこないw

しかし今日の敗戦でバマがプレイオフに出る権利が
なくなっちゃったみたいなんだけど、こんでええんかいな…。
違和感あるけど、これでやってんだからしょうがないのかな。
オーバーンがまたジョージアに勝ちそうっていうのがなw
事実上のチャンピオンシップはこの試合だった感ハンパないのよね。
まぁいいけど、残念だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿