2017年11月12日日曜日

LB/S DJ Calhoun

あの後、ちょいちょいとながら見してたんだけど
ASUのDJカルホーンが糞スゴい。
容姿共々まさにヤングTJワードを彷彿させる
スピーディーなハードヒッター振りに鼻血。


これ一年前の動画らしいけど
シニアでここまでスルーされてるとは驚き。
いやいや、これは嘘でしょ。

その他でいえば
WRのハリーが一番の将来的な大物って話になるとは思うんだが
僕的に大注目なのがDTのジョジョ・ウィッカー(ジュニア)。
再三いいプレッシャーを与えてました。
とスタッツ確認すれば5サック、10tkl。なかなか良さげ。

44番のシニアのAlani Latuもスリーパーゆう印象で悪くない。

なんといってもだけどQBのマニーウィルキンスが
無名にしてはなかなかいいじゃんなんていう話。
先が楽しみゆうとこかな。

対戦相手のUCLAのローゼンはさすがといったとこやけど
このドラフトどうするんかなゆうとこではありますね。
今日は鼻血だしてたからね、ローゼン。
先々週はツメかな?指先血だるまやったし
あれみてたら、残れともゆえん感じがしましたね、正直。


0 件のコメント:

コメントを投稿