2017年10月10日火曜日

W6 Standout

完全に俺の言った通りになってるとはいえ
リアルに現実となると
さすがにブランズファンが哀れすぎて可哀想になってくるな。
おまけに出てきたのが唯一俺がドラフト前に買っていた
ケヴィンホガンっていうオチ付きで。

ホガンは期待出来ないという意味じゃないんだけど
ケスラーダメ、カイザーダメで、出てきたのが
ストリートFAみたいなホガンじゃ、ドラフトとしてどうよみたいな。
目も当てらんないわな。
唯一の救いはギャレットの2サックかなと。

ライバリーにゆうのはあれだが
この出来のアスミス切ったら
KCの中の奴らは只のアホ、リアルで。
今のチームのケミストリーを壊すのはもったないよな。
まぁ絶対にKCからビックマネーゲットだと思うけど
マホームズなんてとっとと売れ。売っぱらっちまえ。
D1プラスαで御の字やん、この状態なら。悩む事あるか?

ということでカレッジ。

QB Will Grier(Jr.), WVU
WR Courtland Sutton(Jr.), SMU
WR Stanley Morgan(Jr.), NEB

WR Braxton Berrios, Miami
WR Anthony Miller, Memphis
WR Trey Quinn, SMU
TE Matt Bushman(Fr.), BYU

DE Bradley Chubb(Jr.), NC St.
DE Rashan Gary(So.), Michigan
DE Curtis Weaver(Fr.), Boise St.
DE Chad Thomas, Miami
DE Dylan Jackson(Jr.), Stanford
DT Ed Oliver(so.), HOU
DT Maurice Hurst, Michigan
OLB Kenny Willekes(so.), Michigan St.
OLB Luke Gifford(Jr.), NEB
LB Joe Bachie(So.), Michigan St.
LB Vontae Diggs, UConn 
LB Leighton Vander Esch(Jr.), Boise St.
LB Devin White(So.), LSU
LB Michael Pinckney(so.), Miami
CB Bobbie Hobbs, Utah
S Darwin James(so.), FSU
S Armani Watts, Texas A&M
S David Dowell(so.), Michigan St.
S Chase Hansen(Jr.), Utah

今週はいわずがなのチャブスWEEK。
NC StateからD1ってマリオウィリアムズ以来かな?
現状多分暫定No.1 パスラッシャー。ブルーチッパーいう感じですわ。

今週から赤字のボールドはパリパリのD1候補、
青字はシニアのスリーパーというか、現状ノーマークだと思われ
選手を表示にしておいた。これの方がわかりやすいかなと。

メンフィスのミラーはなかなかのもの。
でも多分、スリーパーゆうよりも僕が知らなかっただけが正解。
何を見間違えたのがミシガンのDTハーストはフレッシュマンではなく
シニアだそう。これはスリーパーやなと。
それからユタのホブスも熱い。やたらと目につく選手でもある。
現ピッツで元ルイビルのゲイを思い起こされるプレイメーカー。

個人的に今年のWR戦線、ジェームズワシントン以外のビックネーム、
リドリーとカークの二人が今ひとつ成長してない印象なんで
その隙間をぬって、サットンとモーガンのフリーク二人の
評価がどうなっていくのか楽しみなとこではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿