2017年10月17日火曜日

QB受難の週と今週のスタンドアウト

ダーナルドはなんとか踏ん張ったみたいやけど
ローゼンの方はそのままか…。
WSUのフォークは5INTで死亡を再確認。
ワシントンのブローニングはASUの前にシャットアウトで
こちらもまたミドルラウンド没落を再確認。

受難だな、マジで。

もう全部ダメ。
なんかもう全員、底が知れちゃったなっていう感じですか。
残るにしろ残らないにしろどちらにしても
いい感じがしないっていう。

マジで全員イラネの一言ですわ。

活躍の割に知名度が高すぎて
ドラフト的には全然美味しくない。
そういう感じかな。

で、カレッジ。

QB Sam Ehlinger(Fr.), Texas
QB Khalil Tate(so.), Arizona
QB Eric Dungey(Jr.), Syracuse
RB Jalen Starks(So.), UCLA
WR DJ Chark, LSU
WR Steve Ismael, Syracuse
WR Darrell Langham, MIA
WR Emanuel Hal(Jr.), Miz
WR Irvin Philips, Syracuse
TE Mark Andrew(Jr.), OU

DE Colin Ferrell(Rso.), Clemson
DT Chris Slayton, Syracuse
DT Terry Beckner(Jr.), Miz
DE Justin Ellis(Fr.), Syracuse
OLB Ogbonnia Okoronkwo, OU
OLB Zaire Franklin, Syracuse
LB Devin White(So.), LSU
LB Terez Hall(Jr.), Miz
S Demetrius Flannigan-Fowles(Jr.), Arizona

凄惨さを極める今年のQB陣とは引き換えに
WRクラスはかなりよい印象。

WR Stanley Morgan(Jr.), Nebraska
WR Anthony Miller, Memphis
WR DJ Chark, LSU
WR Steve Ismael, Syracuse
WR Darrell Langham, MIA
WR Simmie Cobbs, Indiana
WR Braxton Berrios, Miami(FL)

この辺の存在はなかなか面白いと思われですわ。
この上で先週も200ヤード越えゲットの
ジェームスワシントンいますからね。
なかなか面白いんじゃないかなと。
ネブラスカのモーガンはミドルラウンドの一角を担う
レベルの選手に格下げという意味でもある。

太字の三人が今週僕が見た中でかなり良かった選手でもあるだが
メンフィスのアンソニーミラーが今週もまた10キャッチを記録と
尋常じゃないオープンスキルにこの先、見逃せない所ではある。

先週激熱だったミシガンのDTマウリスハーストは
俄然、超ホットな存在と化してるようで
インディアナOLまでフルボッコしたようで
上位戦線まで乗り上げてきた模様です。
まぁ、やっぱりなっていうとこではあるんですけど
スリーパーではないということをことらもまた再確認ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿