2017年10月22日日曜日

W8

シェラキュースO#にはもう少し投げる展開を見たいんだが
ハリケンのランD#がゴミすぎてその機会がないっていう。
ハリケンD#なんとかしろ。QBのダンジーが走る、走る。

どこもかしこも一本差の好ゲームなんだが…
最後に捲るチャンスを与えさせてもらえず
アッサリと終了の展開続きで萎えますね。
スパルタンがチャンスを与えておいてくれたらなw

KSUの方も前半250ヤード走ったチームとは
思えない展開。見るに耐えない投げられない
オプションQBの末路的なゲーム展開に萎え。
OUの一方的な展開で逆転劇になりそう。

OUのTEアンドリューは落球が酷いね。
いい運動能力してるが、イマイチ頼りにならん。

先週の心配が嘘のように走りまくるLSUのガイスw

ミシガンの見所はDTのハーストとDEゲーリーが
どうバークリーを止めるかだけやなとか書こうとしていたとこで
いきなりTDランのバークリー。彼はもう別次元。
ここは頑張って欲しかったとこなんだけどなぁ…。
早くもレイプ寸前。ミシガンのQBがな…。

RBのドラフトNO.1ピックってのはあるんだろうかな。
とりあえず現状のカレッジフットボール界において
バークリーより上いく人材がいるとは思えない。

そしてやらかすダーナルドからのND先制のロングボム。

Ole MissのDEスピークスのドミネイト感がハンパないです。
ミシガンのゲーリー共々なかなかええもんみさせて貰ってる感。

そのゲーリーのプレッシャーからのマクソーリーのint。
ゲーリーはサイズのデカさと運動能力のコンポがすんごいハイレベル。
レアな3-4のパスラッシュDEタイプで
欲しいチーム沢山あるんじゃないかと思われな人材。
うちもRTの問題抱えてなきゃ、欲しい人材だわ。

今度のNDのQBはだいぶまとも。まだこれからだけど。
RBも強いし、NDなかなか強し。ダーナルドはまぁ
来年もUSCで頑張れってことで。

今日は攻撃権を相手に与えずFD更新とTDで相手を沈めてしまう
サッパリした試合ばかりで盛り上がりに欠けたけど
オーレミスのスピークスを知れたのが、個人的に収穫だったかなと。
それからゲーリーか。この二人かな。
NDもこんな強かったかなって感じですか。

PSUのバークリーがキャリア、三千ヤードラッシュと
千ヤードレシーブを達成した模様です。チーム史上初だとか。
スゴいなw

ということで選挙に行くから今日はここでオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿