2017年10月3日火曜日

W5 Standout

カーもあれやな
100億のパサーとなったらもうちょっと頑張らなあかんな。
ルーキー契約の時と今じゃ
背負ってるものの意味がまるっきり違うからな。

ってまぁ、なんとも言えないやらかし具合というか
勝ちきれない雰囲気を
勝手に自分で演出する癖のあるシーミアン擁する
ブロンコスファンに言われたかないかもしれないけどw

ということでカレッジ今週熱かったの。

RB Nick Chubbs, UGA
RB Bryce Love, Stanford
RB Jamal Morrow, Washington St.
RB Jordan Chunn, Troy
RB Philip Lindsay, CU
WR Marcell Ateman, Oklahoma St.
WR De'Mornay Pierson-EL, Nebraska
WR Braxton Berrios, Miami(FL)
OG Brandon Fanaika, Stanford

DT Tracy Sprinkle, Ohio St.
OLB Kemoko Turay, Rutgers
OLB James Crawford, Illinois
OLB Nwosu Uchnna, USC
LB Fred Warner, BYU
CB Jalen Davis, Utah St.
S Rashaan Gaulden(Jr.), TEN
S Ramon Richards, Oklahoma St.
S Micah Hannemann, BYU

この時点でだいたい今シーズンのドラフトの形が見えつつあるんで
スリーパーというか過小評価組を自然とクローズアップする方向に転換。
埋もれたままならかなり美味しいメンツ。
このレシーバー三人はかなり美味しい存在となると思うし
ユタのデイビスもハンパない。 といっても彼は埋もれはしないだろうけど。

ブロンコス的にはどうだろう。どう考えてもRTだが
成功はしたけど去年はD1にOTと
2年連続となるとちょっと地味な感じなんで
今年は派手にいって欲しいなと希望しつつも
なんやかんやと若手の育成に成功してる感があるんで
OLを除けば、そんなに欲しいとこないっていう割と贅沢な悩み。
やっぱしRTにならざるを得ないか。

この上のリストに上げてるようなやつらを
2, 3人スコーンとミドルラウンドで
取れたらD1はなんでもよさそうな気がするな。
僕としてはハリケンのWRベリオスが欲しいなんてとこ。
彼はいい。

そういえばテキサンズのワトソンが覚醒だとか。
まぁ、僕の今年のNO.1 QBはワトソンっていう話。
プレの様子からみると考えられないな、しかし。
皮肉なことにブラウンズのカイザーと真逆の結果か…。
思いっきりやればINT
慎重にやれば点を取れないジレンマのドつぼ。

今年のドラフトのランキングはあちこちで好成績を収めてて
怖いくらいだが、コルツのフッカー大ハズレらしい。
ここまで3intだとか。いやあ、参った、参った。

0 件のコメント:

コメントを投稿