2017年10月29日日曜日

W9

あんまり見たことなかったから知らなかったけど
TCUはD#がいいね。特にDL。
QBのヒルはドラフトでどうこういう選手じゃないのは間違いない。
僕的にはNTのブラックロックと
DEのRingdahiの方が魅力的に写る。

TCUが散ると同時にペンステまで散ってしまう惨劇…。
ではないか。一敗のチームがランキングで登るから
オハイオとクレムソンは上昇ってことになって
これはこれでいいのかな。

バークリーのランが出ないんだから
オハイオのフロント7がホントに強いんだろうね。
ボサとハバードの外側からのラッシュも強いし。
ただミシガン止められないのをオハイオが
止めてくるとは考えもしなかったわ。

QBのJTバレットの持ってるポテンシャルも
そろそろ見直さないとあかん時期か。周囲が落ち込んでるだけに尚更。
波はあるが、4年間の経験という実績があるし
人材不足だからこの後の活躍次第によってはD1とかあるかもしれん。
UCLAのローゼンも指の怪我でこの先どうなるかわからんし
欲しいチームあるわな、あれは。
一方のマクソーリーはもうミドルで一考の選手
という評価が確定的な気がするが…、ヒルは終わった。

オレゴンのDEジェルクスもスゴい良い。
フレッシュマンのスコットっていうNTのデブも見逃せないとこ。
後はフリーマンだがここは想定内。

今年はビックネームのパスラッシャーの成長がイマイチという
印象なので、勢力図が大きく変わってきてる感アリ。
ボストンカレッジのランドリーとFSUのスウェット、
UGAのカーター、LSUのキーとか意外とショボいんだわ。

オクラホマのランD#がザル過ぎる…。
このゲームは相変わらずな撃ち合いの情勢か。
前回66-59っていう見てる方が疲れる試合だったのか
と書いてる1Q6:30のとこで14-7。
誰かOSUのディフェンダーにタックル技術とか教えてやれよ。
糞ゲーすぎて見てらんないっス。

テキサスA&Mとミシシッピ州大の試合も
テキサスA&MのQBモンドがダメすぎて無理ゲー。
モンドじゃ無理感出すぎてて
テキサス側の選手の気力が皆無に見える。
フィッツジェラドも将来楽しみだが
時代はすっかりUGAのフロム。

昨日ボストンカレッジにボコられたFSUの面々と
状況はおんなしようなもんかな。
ボストンカレッジはQBの育成も成功してる感あるしAJディロンの存在共々来年が楽しみな上り調子のチームだが
FSU側のやる気のなさも目についた。
フィジカル的にボストンカレッジにボコられるFSUっていうのも
なかなか珍しいような。

もうあかん。落ちるわ。
トラフィックがどうもダメだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿