2017年10月24日火曜日

W8 スタンドアウツ

あまりの酷い負けっぷりに見る気も失せるなw
オフェンスが一向に改善出来ないストラグル感が
いい加減ヤバすぎる…。
期待出来そうな若手がバックアップにすらいない
このどん詰まり感に危機感ですわ。
どう立て直すかですら
見通しが立てられそうにないっていうか。
う〜ん。

ということでカレッジ。

QB Brandon Winbush(Jr.), ND
RB Derrius Guise(Jr.), LSU
RB Josh Adams(Jr.), ND
RB Rodney Anderson(Rso.), OU
WR Ervin Philips, Syracuse
WR Steve Ishmael, Syracuse
TE Mike Gesicki, PSU

DE Rashan Gary(Rso.), Michigan
DE Breeland Speaks(Jr.), Ole Miss
DE Jerry Tillery(Jr.), ND
DE Christian LaCountre, LSU
DT Jacob Robinson(Jr.), Indiana
OLB Marquis Haynes, Ole Miss
OLB Greg Gooch, Indiana
LB Shaquille Quaterman(So.), MIA

NDのQBは開幕の頃とはうってかわり
経験積んでこなれてきた感じかな。
とスタッツ調べれば、パス成功率51%…
ただのまぐれ当たりかw

昨日熱かったオーレミスのスピークスも
スタッツ調べると、数字は残せないようなので
インパクト自体は話半分ゆうとこ。

とりあえずみんなこれからどこまでやれるかが鍵か。

その他、個人的に面白いと思ったのが
LSUの18番付けた白人DLのChristian LaCountreかな。
シーズン始まってから、やたらと目につく選手でもあるし
ブルーカラー系の選手としてはなかなか悪くない印象ですね。
ミシガンのゲーリーと比較としてうんぬんゆう選手でもないし
派手なスタッツを残すタイプではないが
ランストッパーからなんやら地味に使える選手というようなタイプかなと。
3-4のDEとしてミドルで狙い目。

今週は期待してたWRが揃ってあんまり良くなかったのが
痛いとこ。波があるなと。もう一声を期待してたんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿