2017年10月15日日曜日

W7

OUのベイカーメイフィールドの評価だけは
ホントに難しいね。もっと良いバージョンの
コルトマッコイといわれて変に納得。

テキサスはチーム全体的に
誰々がどうこういう感じはしないんだが
全てはフレッシュマンQBエリンガーのおかげかな。
これで一年生だとは将来性高い。

LSUの方は今日は7番のWRチャークが大当たり。
いつもならターゲットが彼しかいなくて
O#が上手く機能していない印象なんだが
今日に限ってはそこを上回る出来。
しかしLSUのLBデヴィンホワイトはもうクッソスゴい。
現DETのJarrad Davisの再来の予感。
LSUは今日は一応勝ったが
グライスのランが全然出なくてストラグルな印象なんだが
どうなってるんだろ。

ハリケンのWRランガムは最後よく取った。
彼はジュニアだがベリオスと違って正真正銘の上位候補かな。
サイズとスピードもあるしパンサーズのベンジャミンを彷彿。
ベリオス自体はNE入団間違い無しみたいな選手である。

アーカンソーはいきなりやらかしてて話にならんわ。
7点差のビハインドでパンターがやらかしたら見る気が失せる。

ここでネブラスカのスタンリーモーガンが活躍してくれたらと
期待はしてるんだが、その前にオハイオのボサにボコられる
ネブラスカOL…。これは苦しい。一方的な展開になりそう。
ネブラスカはいいとこ見せられなさそう。

フロリダQBのドフリーのターゲットの逃し方が酷い。
一方のテキサスA&MのQBモンドもなかなかのゴミっぷりで
眠くなる低調なゲーム展開といった模様。

ダーナルドも冴えないな。コンスタントにやれない感がハンパない。
さっきもINT未遂したばっかりでなかなか難しい情勢。
このゲームは回線が酷いので撤収。

ジョージアがミズーリにフィジカル的にボコられてるわ。
昨日の今日だけに自分自身、すんごい草w
ミズーリのDLが強くてランが出ないし、フロムが苦労してる。
ミズーリの方はラッキーが重なっただけみたいな感じかな。
ホールへのロングボム攻勢が続けられるとも考え辛いしな。
なるようになる、なんていうゲーム展開に移行しつつある。

UCLAのD#は確かに酷いんだけど
QBのローゼンはローゼンで微妙に頼りないイメージが
払拭しきれていないんだが…
ローゼンはロードに弱い極度の内弁慶らしい。
なるほどゆう感じかもしれない。

と書いていてここでピック6を食らうローゼン。
きっついな、マジで。マジでQB誰もいらねぇ。
ワトソン以下かもよ、ホント。

RBのスタークスが動けるデブって感でいい。
嫌いじゃない。

回線よくないし今日はここでオチ。
最近この時間になると回線が酷くなってまいった。
まともにみてらんないから、集中力も途切れるしで。
う〜ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿