2017年10月8日日曜日

W6

ハリケンのベリオスはホントいいわ。
ミドルラウンドで狙い目。
後は運動能力がどこまであるかって話だが
そこまで悪くなさそうな印象だし、評価もそんなに
低い事にはならないような印象を受ける。
小さくないダラスのスイッツアーを想像してくれたらドンピシャ。

しかしFSUはホントに無惨。
頑張ってんねんけど
代わりのQBが準備出来てなさ過ぎてO#が進む感じがしない。
元はチャンピオンシップを狙うはずのチームだからなぁ…。

ハリケンとゲーター。過去に一世を風靡したまま
ランキング上位常連校に戻ってこられないチームに
LSUまで加わってしまいそうな状況に栄枯盛衰を感じる。
っていうかホントにやばそう。

WVUのQBグライアーもなかなか良さそうだ。
元ゲーター、ステでサスペンションっていう曰く付きの物件だから
どうなるかって話だが、走れるんでミドルで取る分には
全然悪くないっていう印象。僕は嫌いじゃない。

TCUの審判の笛が酷過ぎて試合が台無し。
それO#のパスインターフェアゆわれたら、やりようがないよ。

陸海に続き、ハリケンまで劇的な逆転劇。

ということで久しぶりのアラバマ。
A&Mの先制FG直後にバマのラッシングTDで一方的な
ゲームとなると思いきや、なかなかの好ゲーム。
ただテキサスA&MのQBが独り相撲な馬鹿すぎて
水を差しそうな気配。

HOUのDTエドオリバーは相変わらず神。
順調に成長してる。来年のトップ3候補は間違いないでしょう。
多分プロじゃ3-4のDEじゃないかな。アーロンドナルド級。
SMUはサットンという大注目のWRがいるんだが
HOUのCBにキッチリとカバーされてる印象かな。
ここまでそこまでの活躍はしていないが
相方のクインが無名ながら悪くないといったとこ。

バマが勝負あったんっぽいのでミシガン合戦に移動。
ということでスッパルタンちゃんリードの好展開。
審判もミシガンに有利な笛を吹き過ぎなんで圧倒的に
スパルタンを応援。

ネブラスカのWRスタンリーモーガンは
もう少しコンスタントにやれるようになれば一流なんだがなぁ…。
少し落球も多いしゲームの中で
空気化されてしまうのも気になるとこだったりして。

ミシガン戦は後半入ってからえらいD#合戦の模様。
スパルタンのバッチーっていう2年生のOLBがえらいスゴいわ。
サック、TKL、INTを記録してると思う。
けどそれを上回るミシガンDLの驚異的な出来。
前半とは違い、これっぽっちも進まれる気がしない。
73番のフレッシュマンDTがくっそスゴい。
これがフレッシュマンか。

ミシガンの旧QBのスペイトも好きじゃなかったけど
今度の新しいのもあんまり良くないね。 ミスが多い。

悪天候とお互いのD#の良さの相乗効果でパスが全く通らないまま
時間費やしてミシガン戦はアッサリと試合終了。

スタンフォードのラブのカットバックはたいしたもんだな。
サクッとビッグゲイン。んでまた強いし。
バークリーとラブでRBワンツーはもう確定的。

ユタのフィッツ君とか気になる選手はいるんだが
あんまり伸びてないねってことで今日は落ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿