2017年10月14日土曜日

これはジョージアの時代クルー。

クレムソンまで負けちゃうか。
これはもうジョージアの時代Kitaca。
って確認したら、バマとの直接対決はないのか…。
鬼門はオーバーンだけで、そこさえ頑張れば全焼逝けそうな感じ。
個人的には逆の意味で残念かな。
勝てるんちゃうかジョージアはバマに。

とまぁそんな話はさておき
今日のクレムソンはホントに冴えなかった。
攻守に渡ってドミネイトされる
クレムソンっていうのはここ数年初めてみたかもってくらいに
三勝三敗のシェラキュースが謎レベルに強かったって話。

D1候補のDTウィルカーソンとDEのファレルを除くと
チーム全員チンチンされてたんだから驚く。
QBのブライアントがハードヒットを受けまくって途中退場ってくらい
この上なくわかりやすいボコられ加減。
サードダウンで必ず長いの残ってるし、LBのブリッツは漏れるわで
ホントにシェラキュースのDLが良い仕事してた。

それでも今日の殊勲賞はガチでWRのスティーブイズマイル。
すんげーフィジカル感でクレムソンDBを軽く子供扱いしてた印象。
パスキャッチ数でカレッジ界のリーダーらしいので
今日のインパクトでスターダムに乗ってくるんじゃないかという雰囲気。

ざっとシェラキュースのスタッツを調べて知ったんだが
今日のクレムソンのファレルは3.5サック、5.5TKLという
ムッチャクチャな数字を残していたという事実にただただ驚くばかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿